2011年06月21日

new!

new!new!

新しいお花が仲間入りですemoji49

”クイーンローズ”icon12

”ローズ”って言うくらいだからバラの仲間なのかな・・・

new!

アジサイも咲き始めましたface22


同じカテゴリー(娘日記)の記事画像
切手発売!
木曽駒ケ岳
あんみつ♪
ブルーベリー狩り
満開
こんな天気じゃ・・・
同じカテゴリー(娘日記)の記事
 切手発売! (2011-10-27 14:22)
 木曽駒ケ岳 (2011-09-19 09:23)
 あんみつ♪ (2011-08-29 18:48)
 ブルーベリー狩り (2011-07-24 00:11)
 満開 (2011-06-06 14:11)
 こんな天気じゃ・・・ (2011-03-01 11:53)

Posted by とみぞー at 15:35│Comments(2)娘日記
この記事へのコメント
こんばんは!
以前川島はるな選手のブログ記事でコメントさせていただいた者です。

今日は大学が休みだったので川島選手の試合を観に行ってきました。
ゴールも決めましたしサインにも快く応じてくださって、ますますファンになりました!

静岡にも試合を観に行きたくなりました(笑)
これからも応援します!

ブログに関係ないコメントですみません....
Posted by 2ndVn at 2011年06月25日 19:44
お返事が遅くなってすみません。

試合見に行ってくれたんですね!ありがとうございます!
まだ私は試合見に行けてないんです(>_<)
一度は行きたいと思っているんですけど。
でも5月にはるちゃんと会って元気そうにしてましたよ。

またぜひ試合見に行ってください♪
Posted by とみぞー at 2011年07月07日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new!
    コメント(2)